keenoさん新曲!
他的曲風我實在好喜歡好喜歡
好透明好清澈好乾淨
旋律的流動性也很棒
好喜歡哦哦哦
他的詞每次都好美
真的是個很棒的作品,清爽的感覺讓人百聽不膩♪


keenoさん的人氣也實在蠻可怕的
從初投稿一鳴驚人後到現在表現都好穩定
真的超讚
希望他繼續加油!


因為現在沒什麼時間,有機會再補(?)
總之這首必聽!!!




作詞:keeno
作曲:keeno
編曲:keeno
唄:初音ミクAppend(dark)


月の沙漠に沈んでいく青を
私はずっと眺めてたの
手を伸ばしても届かないなんてこと
最初から知ってた それでよかったのに


胸が痛いよ 張り裂けそうなの どうして
なんだか少し悲しい色
両手で包んだ光 この距離を縮めて
触れてみたいと思ってしまったの


私は駆けだして
出来るだけ近づいて問いかける
誰かいるのなら教えて
世界はどんな色


今 震えるほど透明な
風が吹いて 耳を澄まして
青い星が奏でた音は
まるでラヴソングみたいだ


お願いよ もっと響いて
私をそこへ連れてって
消えそうな程 小さな温度に
今 触れたい


この夜の涙みたいに
零れてしまいそうなほど
脆くて頼りない声を 振り絞った
それはきっと闇裂くリズムで
届いて


壊れてしまいそうな速度で
回り続けていくんでしょ
あまりにも儚いその色に
ココロが痛むの


今 震えるほど透明な
風が吹いて 耳を澄まして
青い星が奏でた音は
まるでラヴソングみたいだ


お願いよ もっともっと
強く染めて
ねぇ どうか どうか 青い音に
触れていたい
創作者介紹

頹葬.

阿ㄈ 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()